2012年10月23日

ディズニーランドチケットでクリスマスシーズンを楽しむ

昨日の雨はひどかったですね。

雨があがり、夜は本当に寒くなってきました。
これからはディズニーランド、ディズニーシーは
ベストシーズンを迎えますね。

ヤフオクには
お得なチケット〜入場券、回数券、カウントダウンパーティーチケット
などたくさんありました。

ディズニーランド、ディズニーシーのお得なチケット

こういうチケットを見てると、
浮き浮きしてきますね。

クリスマスくらいは日常生活を忘れて楽しみたいな〜と思います。
posted by くまごろう at 21:03| Comment(0) | クリスマス用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家電芸人おすすめの布団専用掃除機レイコップで布団を干さずにダニを除菌

テレビを見てたら家電芸人の土田さんが
布団掃除機をすすめている番宣がありました。

私も子供もダニアレルギー、
そして主人は神経質なので布団は毎日でも干したいところですが
共稼ぎなので
帰りはいつも6時過ぎ、

そんな時に通販で見つけたのが
布団専用掃除機レイコップです。

布団専用ノズルとどう違うの?と思うけど
レイコップ独自の
光クリーンメカニズム
〜振動・UV(紫外線でクリーン)吸引を
の働きが同時にできて、
ダニの死がい・フンをたたき出し、
紫外線照射で除菌もできて、
天日干しした時のようにふかふかになる
のだそうです。

オークションでもありました。

布団専用掃除機 レイコップ

アマゾンでは


ちなみにレイコップは
韓国製で
社長さんは医師でもあるそうです。

ソファにも使えそうですね。
ダニやハウスダストアレルギーの方は多いので
家事が楽になる良いものだと思います。
posted by くまごろう at 08:00| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

クリスマスツリーはセンスの良いものを

10月も下旬になり
コストコやホームセンターでは
クリスマス用品売り場が出てきましたね。

いくつになってもクリスマスは浮き浮きします。

子供がキリスト系の学校に通っていたので
イブはミサに行ったり
プレゼント交換をしたり、
楽しい思い出です。


ヤフオクでは
バカラのクリスマスツリー、LEDホワイトクリスマスツリーなど
お部屋に置いたらそれだけで上質な空間になりそうな
素敵なツリーが
たくさんありました。
クリスマスツリー



ダイソーのツリーを飾るのもいいけど
バカラやLEDのツリーって
ときめきますね☆
しっくりくる音楽をかけて
レストランに行かなくても素敵なホームクリスマスになりそうです。
posted by くまごろう at 19:40| Comment(0) | クリスマス用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

