2012年12月13日

アイスワインでクリスマスディナー

ビール、ワインなどあまりお酒が飲めない私ですが

クリスマスくらいはおしゃれな雰囲気で飲みたいものです。

そんな時に飲むのが

アイスワイン

楽天ではこちらのお店で購入しています。

プレミアワインセラー

種類も豊富でどれにしようか、といつも迷っています。

カナダに親子留学した友達が
お土産にくれたのがきっかけで
飲み始めました。

私のようなお酒に弱い方でも
口当たりがよく
甘くて飲みやすいので
おすすめです。

おしゃれな雰囲気にぴったりなので
特別な日の飲み物として
新鮮でいいと思います

ケンタのチキンと簡単なサラダと
ケーキ、そしてアイスワインという簡単なメニューでも
おしゃれなグラスと
テーブルセッティングをして

今年は、娘が就職活動中なので
クリスマスの雰囲気を静かに味わいつつ
家族だけでイブを過ごそうと思っています。
posted by くまごろう at 09:31| Comment(0) | クリスマス用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

ニンテンドー3DSのお買い得情報

クリスマスプレゼントに欲しいもの、

と言えば
やはりニンテンドーDS、
それも3DS、が多いですね。

DSがあればいろんなソフトが使えるから
うちではあの「進研ゼミ」
をやっています。

空き時間でちょこちょこできるから
いいみたいです。

DSはなるべく安く手に入れたいですよね。

オークションではピンクが人気のようでした。

ニンテンドー3ds


posted by くまごろう at 20:02| Comment(0) | クリスマス用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ディズニーランドチケットでクリスマスシーズンを楽しむ

昨日の雨はひどかったですね。

雨があがり、夜は本当に寒くなってきました。
これからはディズニーランド、ディズニーシーは
ベストシーズンを迎えますね。

ヤフオクには
お得なチケット〜入場券、回数券、カウントダウンパーティーチケット
などたくさんありました。

ディズニーランド、ディズニーシーのお得なチケット

こういうチケットを見てると、
浮き浮きしてきますね。

クリスマスくらいは日常生活を忘れて楽しみたいな〜と思います。
posted by くまごろう at 21:03| Comment(0) | クリスマス用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

