2012年10月09日

カルティエの時計

これからのクリスマスシーズン
(ハロウィンもまだなのに、ちょっと早い?)
ジュエリーや、時計を思い切って買いたい、

買ってもらいたい、

とお考えの方もいるでしょう。

時計のおすすめと言えば、

カルティエ 時計  レディース

以前CAをしていた時
一番人気があったブランドです。

時計は自分も他人からも
一番目につくものだし、

仕事上も必要なものだから
年齢に合った
飽きのこない良質なものを選んだほうがいいです。

携帯で済ませている人も多いけど
やはりそれではスマートじゃない、

以前カルティエのパシャが流行り

欲しくてたまらなかったことがありました。

私の普段のスタイルからは
スポーティー過ぎると思い
その時は購入には至らなかったのですが
やはり素敵ですよね。

私がこれから購入するとしたら
タンクフランセーズかパシャです。

オークションでは常にさまざまな状態のものが
出品されています。

自分の欲しい条件のもの、
あったらいいですね。

posted by くまごろう at 18:41| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティファニーのベネチアンブレスレットはクリスマスプレゼントに最適♪

クリスマスと言えばまだまだと思うけど
でもプレゼントって
クリスマス直前になると
選ぶのも時間がなくなるし、

ヤフオクでも価格が高騰しがちです。

今から目をつけておいて、
お手頃な値段のものがあれば
入札しておくのも手です。

もらって嬉しかったのは
これです。

ティファニー  ブレス


ジュエリーは特に
中古はいや!
という人もいるかもですが、

新品でしたら
アマゾンで探してみましょう。

並行輸入品で
比較的安いものがありました。



ヤフオクよりかなり高いですが。

どちらにしても
市販価格とは
比べ物にならないほど
お得です。


ういたお金で
ディナーにも行けます♪
posted by くまごろう at 01:37| Comment(0) | ジュエリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

