2012年09月30日

ミスターチルドレンのCD,DVDがお買い得

昨日深夜テレビを見ていたら
ミスターチルドレンのチャリティ「AP BANK」の映像が
流れていました。

"tomorrow never knows"
など、懐かしい曲もありました。

ミスチルは昔の曲も本当に歌詞がいいですね。

ベスト盤がお買い得でヤフオクに出ていました。

ミスターチルドレン  CD





良く言われることですが

音楽はその時の自分を一瞬で思い出させてくれるし、

モチベーションを上げたり、疲れた心身を癒してくれます。

今の時代は「自分で自分を癒す」ことが必要だから
自分のケアのためにも、
音楽がいつもまわりにある生活がいいですね。
posted by くまごろう at 09:20| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

TRF ダンス エクササイズ  DVD

TRFのエクササイズのDVD、

すごく楽しそうで
ききますね。

エクサボディで見たあのTRFのダンサーの方がた、
SAMさんはじめ、みなさん40歳超えですがプロポーションが美しい

やはりダンスされているからでしょうね。

ヤフオクでは安くダンスDVD出ています♪

TRF  DVD  ダンササイズ

posted by くまごろう at 01:20| Comment(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

