2012年10月13日

チタン 今田さん紹介のチタンコップの続報

今田さん紹介のチタンコップが
このブログでもとても人気みたいです。

真空タンブラーはアマゾンでも販売されていますが
は売り切れているものもありました。

冷たいものを入れてゆっくりと飲むには
やはりチタン製の二重タンブラーが
時間がたってもおいしく飲めて
いいですね。


ヤフオクではもっと安いです。
チタン二重タンブラー


いつまでも氷も溶けない、
氷が溶けないからおいしい飲み物が
薄まらずおいしいままで飲めます。

posted by くまごろう at 23:05| Comment(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

チタンコップは今田さんが紹介していた通り、使い勝手がいい


今田さんが紹介していたチタンコップ、

氷を入れてもなかなか溶けないし、
結露もできないので
テーブルも汚れないから、やはり使い勝手がいいですね。

コースターっておしゃれなものがあまりないし、
ガラステーブルにそのままコップを置くと
その都度拭かなきゃいけないから
その手間が省けるし、

ジュースもいつまでも氷が溶けないから
味と温度が保てて
思った以上にいいです。

アマゾンにサーモスのコップがありました。
レビューを見るとやはり皆買って満足されているみたいです。


ヤフオクにも同じ商品がありました。
やはりヤフオクの方が少し安いですね。
posted by くまごろう at 21:24| Comment(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

ビタクラフトのお鍋で料理モチベーションアップ

テレビを見ていたら
ビタクラフトのお鍋が紹介されていました。

ビタクラフト

私も一番ベーシックなシチュー鍋を持っていますが
野菜をゆでるだけでも
他の鍋で調理した時と比べモノにならないくらい
おいしいです。

栄養素も抜けないようですね。
今の季節、かぼちゃがとてもおいしいですよね、
これもビタクラフトでふかすと
ますます美味しいです。

それに鍋を磨き上げると
とても美しくて、

前シリーズビタクラフトに揃えたくなります、

が、主人にはこの気持ちがわからないようで、、

自分でこつこつためたお金で
少しづつ揃えている途中です。


posted by くまごろう at 16:00| Comment(0) | 日用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

