2012年09月30日

銀魂のエリザベス

息子が小学6年の5月に
急に転校しなくならなきゃいけなくなりました。
(私が離婚したため)

その時、同級生からもらった
銀魂のエリザベスのくずかご、
今も大事に息子の部屋に置いてあります。

転校が多いけどいつもお友達には恵まれていて
感謝しています。

引っ越してから銀魂がうつらない地域に住んでいるので
今どうなっているのかわからないけど

坂田銀時って
かっこいいよね。

銀魂  エリザベス

ジャンプフェスタに並んだりしなくても
ヤフオクに出品されていたら
ラッキーですね。
posted by くまごろう at 20:05| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

バクマン

アニメ、「バクマン」第2章が
最終回でしたね、

息子が毎回楽しみにしているアニメですが
母親の私も見ていておもしろい、

漫画家のストーリーです。

男性視点の漫画だからか
女性が優しかったり、してますね。

ヤフオクにも全巻がありました。

バクマン  アニメ  漫画

漫画家にとって読者アンケートは
歌手のベストテンみたいに重要なものだということが
よくわかりました。
posted by くまごろう at 20:59| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

