2012年10月30日

嵐のコンサートチケット

あっという間にもうじきクリスマスシーズンです。

先日から
洋服やアクセサリーを買ったり
食事に行ったり、
ディズニーランドに行ったり、

普段はしないような体験をしたい、
と思っていますが、
(普段働きづめなので、、)

もうひとつ考えていることは
大好きな嵐のコンサートに行くことです。
嵐 チケット

毎年、「来年こそは行きたい!」
と思っているのですが、まだ未経験で、

でも今年はいろんなことにがんばったので
うまくチケットを購入することができたら
行きたいです!
posted by くまごろう at 21:23| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

東方神起 catch me 〜やはりかっこいい☆

東方神起、catch me が出ましたね、
やはり二人とかっこいいです。



東方神起 catch me

youtubeでもかっこいいCM映像がありました☆


今政治的には、韓国・中国ともめていて
少なからず影響があるみたいですが、
身近に付き合っていると
同じアジア人だし、
ハングリーなとこは
見習うべきことだなと思います。

posted by くまごろう at 09:00| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

関ジャニ∞ うちわ

関ジャニ∞のコンサートグッズ、

マフラータオル、うちわ、いろいろありますね。

手作りのうちわなんかもすごいのがあります。

関ジャニ∞ うちわ


posted by くまごろう at 11:22| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

