2012年10月01日

セノビックで息子の体格は変わるのか?

うちの中2の息子、

もともと生まれたときから小さめだったけど
それでも中学生になってからどんどん身長が伸びて、
「あーうちの子も成長したのねーーー」

と喜んでいましたが、

部活の遠征に付き合ってみると

まわりの子供はもっと大きくなっているーー

それに筋肉もついているーーー

特に成長したな、と思った同級生の
ママ友(薬剤師)に相談した時にすすめられたのが

セノビック

セノビックはプロテインのようなもので

バナナ味・ヨーグルト味・ココア味

とあるみたいです。

お友達の

「背が伸びる今の時期に飲ませないと!」

という言葉に

緊急性を感じて注文しました。

楽天でも売ってたけどやはりヤフオクが安かったです。

また身長などに変化があったら
お伝えします。
タグ:セノビック
posted by くまごろう at 12:47| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

春ウコン  がん

いろんなものを試している私が体験してみて、
おすすめの健康商品があります。

春ウコン


4-5年前から体調がいつも悪く、
だるい、いくら寝てもきつい、
急に暑くなる、血圧が上がる、
太ってくる、立ちくらみがする、、

それどころか、
胸にシコリ?のようなものがあり、
「もしかしてがん?」
と心配したり、

これまで美容のことばかりだったけどいよいよ健康を真剣に考えなきゃいけない
年齢になってしまいました。


いろんなものを試したけど
上記の症状(胸のしこりも含む)を
ほとんど解決してくれたものがこれ




私にはほんとに効きました!
3か月くらい続けると効果がわかると思います。

posted by くまごろう at 20:58| Comment(0) | 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

