2012年10月04日

ランコムのファンデーションはリフトアップ効果大

秋になりお肌の調子はどうですか?

今年の夏は暑かったですよね、
紫外線の影響での日焼けも気になります。

でももっと気にしているのは
肌のタルミ、

鏡を見ると横顔がだるんできて
それだけで老けてみえます。。

美容液などもありますが
つけるファンデーションによって
お顔の印象が違います。特に

ランコムファンデ



は私の愛読書「美ST」
でも絶賛されていました。

ランコムは海外のブランドですが
日本人のお肌に合わせてますし
秋なので少しこっくりとした
ランコムはこれからの季節にあっていますね。

特にエステとか行かなくても
「あれ、なんか違う」
と手軽に感じられるからいいなと思います。

どうせファンデは必ずつけるものなので、
たるみに悩んでいたら
試してみる価値あります。
posted by くまごろう at 07:18| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

クリスマスコフレはどこのブランド選ぶ?

もうすぐ各コスメブランドから
クリスマスコフレが発売されますね。



クリスマスコフレ

コスメデコルテは
友人が使っていてとてもいいみたいですが、

コスメデコルテ AQ


普段はお高くて手が出ないです。。

こいういうのをたまに使うと
気持ちが高揚していいですね♪

posted by くまごろう at 20:11| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カネボウ  ミラノコレクション

カネボウから毎年でている「魔法のお粉」

ミラノコレクション



ケースも綺麗だし素敵ですよね、

私も何回か購入しました。

でもやはりお高い!

予約販売で購入するのもいいですが

ヤフオクで賢くお安く買い、

差額を他のものにまわそうと思います♪

ヤフオクでは500円くらいから出品されていて
それは
去年のものとか、ケースだけ売っているものとか
使いかけのものとか、

いろいろですが、
もちろん新品未開封のものもあるので
チェックしてみて下さい。

カネボウ  ミラノコレクション


posted by くまごろう at 11:45| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

