2012年10月06日

仮面ライダーウィザードの変身ベルトは福クンも大好き

テレビを見ていたら
大好きな福クンが出ていました。

確かクイズに答えたら好きなものをもらえるというので、
福くんには
仮面ライダーウィザードの変身ベルト

が用意されていました☆

仮面ライダーウィザード 変身ベルト


今はどこのお店に行っても
大人気で売り切れなのだとか。

私も子供が小さい時、
仮面ライダーアギトが流行っていて
変身ベルトを買っていたな〜

懐かしいです。


音が出て、大人気で
子供も気に入っていて
誕生日のプレゼントはいつもそういうものでした。

男の子の趣向って
ミニカーとか
仮面ライダーとかの変身モノだったり、
その時その時で
いっせいにいろんなものが流行り、

皆それに夢中になって
遊びが集中しているような感じです。

女の子とは違い
はまったものに執着することが多いから
親は大変ですね。

私も子供にサンタさんがいると言って
頼まれたおもちゃがなくて、
必死にヤフオクで探してたのが
懐かしいです。
posted by くまごろう at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

ルルドのマッサージクッションは温め効果もあっていい〜

ルルド マッサージクッション

小さいころから肩こりで悩み

今は仕事上パソコンを使う時間が多いのか
やはり万年肩こりです。

肩が痛いな〜首も凝るな〜目の奥が痛いな〜と
だんだん限界に近付くと
マッサージに行っていたのですが

同僚から良いものを教えてもらいました。

それがルルドのマッサージクッション、
普通のクッションみたいだけど
揉み玉が4個ついていて
肩、腰、足など気になるところに
あてて

温かくもなるから
これからの季節にぴったりですね。

電気屋さんでは
6000円〜でしたが、

ヤフオクでは安く売っていました。

私もヤフオクで買いましたが、
安い割に効果抜群です。

2週間くらいで
肩こりが本当に楽になりました。

人にしてもらうのが一番だけど
お金がかかるし、
マッサージ料金1時間くらいの価格だから
悩んでる人は、一度試してみてください。
posted by くまごろう at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

ヴィトン  ダミエ  バッグ

もうすぐ10月、早いですね。

今度夫が海外旅行に行くのですが、
海外で買った方が得なブランド、
日本で購入してもあまり変わらないブランド、

特徴がありますね。

私の経験上(今現在はどうかわかりませんが)
フェラガモとかコーチは海外では半額くらいになっていたような、、

でもヴィトン、シャネルは
あまり変わらないですね。

個人的に丈夫なヴィトンが好きで、特にダミエラインと
ヴェルニが好きです。

まわりでも、ヤフオクで買っている人が多いです。

ヴィトン  ダミエ  バッグ


posted by くまごろう at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

