2014年08月16日

ティファニーのベネチアンブレスレット

ティファニーのベネチアンブレス
image.jpg
私は金属アレルギーがあるので、
普段はあまりアクセサリーはしないです。

でも夏だし、
時計だけでは少し腕が寂しい、
それで先月自分で購入したのが、
ティファニーのベネチアンブレス

私はAmazonでお得に購入出来ました。

職場は仕事柄みな地味なファッションなんです。

だから、最初は大丈夫かな〜と思ったけど

さすが老舗ブランドきらきら

ボリュームがある割に上品なので
イヤミがなく
素敵なんです。

シンプルなデザイン、
でもキラキラ輝くから
時計とこのベネチアンブレスだけで、

とっても優雅な手元に仕上がります。

付き合って一年目位の彼女へのプレゼントにも
そんなに高くない、
長く使えるので

オススメです。

きっと気に入ってもらえますよきらきら

ティファニーのベネチアンブレスをお得に探すならこちらから


posted by くまごろう at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

ジュエルポッドはクリスマスプレゼント人気ナンバー1

スマートフォンみたいなおもちゃといえば
「ジュエルポッド」

定価は5000円〜なので少しぜいたくな気もしますが
イマドキのおもちゃで
長く使えそう、
そして間違いなく子供が喜びそうなおもちゃです。

ジュエルポッド








21種類があって
アイコンで自分の遊びたいゲームが選べます。

そしてお友達同士でメールできたり、
カレンダー機能などもあり

子供用のアイフォンみたいですね。

デコでおしゃれもできて
クリスマスにプレゼントしたら
間違いなく喜ばれるでしょう。

少しぜいたくな気もしますが、
長く使えそうな気がします。
posted by くまごろう at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

フラダンスの衣装の購入先

友人に誘われてフラダンスを見に行きました。

海の近くのカフェで
3部に分かれて踊りを披露、

年配の方も若い方も
色鮮やかなドレスで
ゆったりと踊ってらして
素敵でした。

フラの音楽は
日常を忘れるほど
リラックスできますね。
ハワイに行きたくなりました〜。

衣装が色・柄とも
とても繊細で素敵だったので
どこで買ってらっしゃるのですか?

と聞いたら
やはり通販やオークションからということでした。

フラダンス 衣装

探してみたらい衣装はもちろん、
髪飾りなど
本当に種類も豊富で、素敵☆
習ってないけど欲しくなりました。

衣装を購入してから
習う
という逆のパターンもあるかもしれないですね。

posted by くまごろう at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

