2014年08月16日

ティファニーのベネチアンブレスレット

ティファニーのベネチアンブレス
image.jpg
私は金属アレルギーがあるので、
普段はあまりアクセサリーはしないです。

でも夏だし、
時計だけでは少し腕が寂しい、
それで先月自分で購入したのが、
ティファニーのベネチアンブレス

私はAmazonでお得に購入出来ました。

職場は仕事柄みな地味なファッションなんです。

だから、最初は大丈夫かな〜と思ったけど

さすが老舗ブランドきらきら

ボリュームがある割に上品なので
イヤミがなく
素敵なんです。

シンプルなデザイン、
でもキラキラ輝くから
時計とこのベネチアンブレスだけで、

とっても優雅な手元に仕上がります。

付き合って一年目位の彼女へのプレゼントにも
そんなに高くない、
長く使えるので

オススメです。

きっと気に入ってもらえますよきらきら

ティファニーのベネチアンブレスをお得に探すならこちらから


posted by くまごろう at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

