2012年10月09日

フラダンスの衣装の購入先

友人に誘われてフラダンスを見に行きました。

海の近くのカフェで
3部に分かれて踊りを披露、

年配の方も若い方も
色鮮やかなドレスで
ゆったりと踊ってらして
素敵でした。

フラの音楽は
日常を忘れるほど
リラックスできますね。
ハワイに行きたくなりました〜。

衣装が色・柄とも
とても繊細で素敵だったので
どこで買ってらっしゃるのですか?

と聞いたら
やはり通販やオークションからということでした。

フラダンス 衣装

探してみたらい衣装はもちろん、
髪飾りなど
本当に種類も豊富で、素敵☆
習ってないけど欲しくなりました。

衣装を購入してから
習う
という逆のパターンもあるかもしれないですね。

posted by くまごろう at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。