2012年09月24日

ヘナ  どれがいい?

アラフォーのみなさん、
髪の毛の白髪対策、どうしてますか?

私は人前に出る仕事なので
気を使っていましたが、最近ヘナに落ち着きました。
美容院ですると時間もかかるし、高い!
なのでオークションで購入してます。


私と同世代の芸能人と言えば、南野陽子さんとか、堀ちえみちゃんとか
この間CDがすごい売り上げと聞いた森高千里さんとか、

皆若くしているけど
やはりいろんなとこに出ている老化を
必死に努力していると思うんですよね。

特に髪の毛!

これがきれいかどうか、はお肌と同じくらい全体的なイメージに影響があります。
ずっと白髪染めをしていると毛は抜けるし、痛むし

そこで以前から知っててでも面倒だから避けていたヘナ "

やはりこれしかないと思います。

ちょっと面倒だけど
長ーい目で見るとヘナが一番いいです。
posted by くまごろう at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

