2012年10月31日

ジュエルポッドはクリスマスプレゼント人気ナンバー1

スマートフォンみたいなおもちゃといえば
「ジュエルポッド」

定価は5000円〜なので少しぜいたくな気もしますが
イマドキのおもちゃで
長く使えそう、
そして間違いなく子供が喜びそうなおもちゃです。

ジュエルポッド








21種類があって
アイコンで自分の遊びたいゲームが選べます。

そしてお友達同士でメールできたり、
カレンダー機能などもあり

子供用のアイフォンみたいですね。

デコでおしゃれもできて
クリスマスにプレゼントしたら
間違いなく喜ばれるでしょう。

少しぜいたくな気もしますが、
長く使えそうな気がします。
posted by くまごろう at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

嵐のコンサートチケット

あっという間にもうじきクリスマスシーズンです。

先日から
洋服やアクセサリーを買ったり
食事に行ったり、
ディズニーランドに行ったり、

普段はしないような体験をしたい、
と思っていますが、
(普段働きづめなので、、)

もうひとつ考えていることは
大好きな嵐のコンサートに行くことです。
嵐 チケット

毎年、「来年こそは行きたい!」
と思っているのですが、まだ未経験で、

でも今年はいろんなことにがんばったので
うまくチケットを購入することができたら
行きたいです!
posted by くまごろう at 21:23| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

フォクシーワンピースでスタイル美人

クリスマスのファッション、

普段のお仕事用の服装とは少し違って
スペシャル感を出したい、

そうすると気持ちも高揚しますね♪

おすすめはやはりフォクシーのワンピース、
普通に買うとやはり10万円〜しますが
オークションではいろいろ出されています。



フォクシー  ワンピース

以前購入して思ったのですが

やはりデザイナーの前田さんのポリシーなのか、

たとえ古いものでもきちんと感がすたれないし、

よれよれになりにくい、

長持ちします。


個人的にはフォクシーNYがおしゃれでいいなと思います。
サイズが合って好みのデザインがあったら
迷うことなく買いです!
posted by くまごろう at 21:32| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

